あなたは長生きしたいですか?NOであれば踊らないでください

んにちは!

 

育ての親はダンスの

アヤカです💃

 

突然ですが、

あなたは長生きしたいですか?

 

 

長生きしたくなければ、

ダンスをしないで下さい!

 

 

なぜなら、

 

ダンスは健康に

とっても良いからです!!

 

f:id:Cambodiayaka:20180816233737j:plain

 

「ダンス=全身運動」

 

 なのです!!! 

 

 

 ①新陳代謝が上がる

 

ダンスは、

全身を使う有酸素運動新陳代謝が上がります。

 

新陳代謝が上がると

次第に血流もよくなり、

 

老廃物を外に出す働きかけが強くなって、

脂肪が燃焼されていきます!

 

②ストレスを解消できる

 

お気に入りの音楽をかけながら

ダンスをすることによって

 

ストレスも解消できて心の健康にも良いです。

 

③病気の予防・改善に役立つ

 

ダンスをすると、

 

血中の脂肪濃度が減少するので、

病気の予防・改善をすることも可能です!

 

 

 

 こんな感じで、

ダンスは健康に

良すぎるんです!!

f:id:Cambodiayaka:20180817001112j:plain

 

 

ダンスで

健康な身体と心を手に入れて、

 

充実した生活を

手に入れたいですよね!?

 

毎日疲れきって

 

ストレスだらけの生活を

送りたくはないですよね....

 

 

そこで今回は、

「全身を動かすダンス」を

3ステップでお伝えします!

 

ステップ①

自分の好きな音楽を流す。

 

ステップ②

両手と両足を真横に大きく広げる。

 

ステップ③

リズムに合わせて両手・両足を閉じる。

 

 

簡単な動きですが、

音楽合わせてやってみると

 

とっても楽しいし、

全身運動になりますよ!!

 

 

そんなわけで、

まずは使う音楽を決めちゃいましょう!

 

おすすめは、

アップテンポで盛り上がる曲です⤴⤴⤴